イライラ

今日は朝四時から眠れなかったし、色々重なりイライラです。

産後、尾てい骨が痛くて治らないので1ヶ月検診のときに気になるなら整形外科をと言われ、左足も痺れてきたので整形外科に今朝行ってきました。

ずっと病院行きたいって言ってて子供たちをみてほしいから土曜に行きたいって言ったら主人が嫌そうな態度だったのにまず、イライラ。

仕方ないので二人子供連れて(事前に病院にも子供連れって連絡して)症状話したら、先生が出産でしょ…って言って若干迷惑そうにされ、レントゲン撮って話を聞いたら、そのうち治る、左足は靴がすれてるんちゃう?って。


それで終了。
なにそれ?!診療代返してほしいって思うのは私だけでしょうか。。

帰ってきて急いでお昼の用意して食べさせて、終わったから歯みがきさせようとしたら歯みがき粉イチゴ味なんだけど量が足りないとかいって娘が癇癪。大泣き。。

イライラ。

疲れたよ。愚痴らないとやってけないので娘と息子寝かせてブログしてます。

産後はホルモンバランス崩れるって言うけど旦那に頼れないし病院行っても治らないし娘にはイライラして優しくできてないしいつか感情が爆発しそう(T-T)