仕事納め

今日が今年最後のパートでした。

5月からスタートした仕事。
弟が幼稚園に入ってすぐだったので離れたくない、嫌だー。と泣くのを無理矢理連れていき、しかも延長保育までして(^^;

かなりスパルタで可哀想だったかな?と思う時もありましたが…(今も幼稚園は週3は朝行きたくないってぐずってます)

何とか続けることができました。

社長は相変わらず厳しくて、私も失敗ばかりで役にたててるか不明ですが。
事務員さんが優しく、子育てに理解があり本当に感謝です。

私も頑張ったけど子供たちも頑張ったよね。
ありがとう✨


年末、帰省の際に暇だからご褒美に雑誌か絵本買ってあげようと思います。

後は明日から大掃除だな。。