イブ

今日は、イブですが仕事でした。
会社に行くと今日は社長からのプレゼントとしてケーキがあるよ。と。
私は派遣ですが半年以上働いてるし子どももいるから持って帰って。と事務員さんから言われました。

f:id:strawberry_leaf221:20191224210816j:plain
少し大きめと聞かされましたが、6号サイズ(^^;
そして、24日に食べようと前々から子ども達と予約したケーキ。

とりあえず、予約した4号サイズは食べれましたが頂いた方は味見程度でまだまだあります。

高島屋に入ってるカフェのケーキなので美味しいんですがさすがにお腹いっぱい(>_<)

今年はケーキだらけのクリスマスになりました。


相変わらず、社長は怖いし厳しいけど派遣でもこうやって同じようにしていただけて感謝です。