シールブック

昨日から主人が富山に金曜まで出張で娘と2人きり自由な生活です
 
が、まだ咳が止まらず夜中も乾燥してるからか、咳こんで目覚めたりします。
今回はなぜか娘には移らず(主人も移ったみたいですが軽度だったようです)そこだけが救いです。
 
普段、一日中娘と遊ぶ事なんて出来ないので主人のいない間思いっきり遊ぼうと決めていたのですが
私の咳が止まらないので、子育て広場に連れて行ってあげることが出来なくて申し訳ないです
 
熱はないけどやっぱり咳き込んでる人が居るとね。私なら嫌だもん。。
 
という訳で、普段一日一回のお散歩を3回位してみたり、人気のない公園で遊んでみたり
してます。ただ、うちの娘なぜか公園が嫌いで着いた途端「ないない!!」
って言って足にしがみついて離れません。無理矢理離したら泣いちゃう。
だから公園での滞在時間は15分位です(笑)
 
雨の日やお散歩以外はお家で過ごしているのですが、おもちゃも飽き気味
なので百均でクレヨンと画用紙でお絵かきしてみたり。
 
あと、ダイソーで売っているシールブックで遊んでみたりしてます。
この、シールブック私の住んでる所では中々見つからなくて妹に買って郵送してもらいました!
 
 
ダイソーさんのホームページからお借りしました!
 
以前、病院でご褒美で貰っていたシールも何枚かあるので娘ははがしたり張ったり
楽しそうです♪
 
お友達もこのシールブックが大好きでもう6冊目とか言っていました。
大きさも丁度いいし、出先でのぐずった時の遊びにも丁度いいかなって思います。
 
4種類getしたけど全種類買ってもよかったかも