アイロンビーズ

夏休み二人いれば喧嘩…。
おうちプールも10分で終了(-""-;)

することがないので近くの100均でアイロンビーズ買ってきました☆

イメージ 1

集中力つくかなー?
本当はアクアビーズが欲しかったけど飽きたら勿体無いしね。

細かいから落としたり弟が邪魔すると大変だけど、今のところ私に少し助けを求めつつ頑張ってます。

そうそう、100均で買い物してると
◯◯ちゃんのママですよね?
って声をかけられ誰か分からなかったのですが、娘の同じクラスのママさんでした。
入園式で少しお話しただけだったのですが覚えてくださってたみたいで声をかけてくれました。

私は全く覚えてなかった(>_<)
知り合いいないかなーと思い適当な格好だったからこれからは気を付けないと(ーー;)