8月

毎日、ばたばたと過ごしていたらもう8月!

このブログもかける日もあとわずか。
移行先も考えないと。と思いながら何もしてない状態です。

今までの記事が消えるのは嫌だから早めに行動しようと思いながら全く行動が移せてない・・・。

今日は久しぶりにうちのパソコンに触れてるのが奇跡な感じ。
主人が出張、子供たちが8時就寝、明日は仕事が休みだったのでゆっくりとできてます。

最近の我が家は、私が週に3日ほどパート、主人は月曜は必ず毎週出張。
子供たちは幼稚園が夏休みなので幼稚園の預かり保育に私が仕事の時は行ってもらってます。

弟くんが、仲のいいお友達が来てないので預かり保育の日はいかない!幼稚園についても私のスカートをつかんで動かなかったり逃げ回ったり。
そして、「3時にお迎え着て!」と必ず言います。時間の感覚あるのかな?
おうちでも、暑いから抱っこ!とか外出すれば抱っこ・・・。

15kgを抱っこなので常に肩が凝ってる・・・。
そんな毎日です。