Butter

三連休のお出かけのお話なので少し前になりますが、
主人が買い物に行きたいと言ったのでお出かけし、久しぶりにbutterのパンケーキ食べました。
 
主人がずっと行きたいと言っていたのですが娘もいるしで、なかなか行く機会もなく・・・。
ちなみに私は娘を妊娠中にお友達と食べたので2年ぶり。
 
 
娘は普段甘いものはフルーツ以外あげてないのですが今日だけ特別☆
ってことでバターもお砂糖もクリームもないところを分けてあげたら、
かなり美味しかったらしく、もっとー!!
っと暴れました
 
イメージ 1
 
いつも薄味だから美味しいよねー。
 
また、一緒に食べようね。
butter
 
 
話は変わって今週1歳半健診です。
7月産まれはうちの地域ではかなり多いらしく、6月産まれさんのグループに7月上旬産まれさんは
一緒にされました。
7月後半産まれさんは8月産まれさんと一緒らしい。
 
でもでも、健診の日天気予報みたら雨
しかも荒れるらしい
ついてないなー(@_@;)