2015年初ブログ

2015年が始まって大分経ってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします
 
 
年始に主人が風邪になったり、お正月気分が抜けきれず生活リズムが崩れたりと
バタバタしており、皆さんの所には足跡ばかりでご挨拶できてなくて申し訳ないです(@_@;)
 
実は、年末に風邪をひいていた私ですがそれプラス体調の変化がありまして・・・。
年末から胸がチクチク痛み何かしこり?
が出来ているような気がして・・・。でも年末年始だから病院にも行けず。
平日も子どもが居るため平日になんて行けないしでやっと先週土曜に受診できました。
 
エコーと触診、マンモグラフィーをしてもらい異常なしでした。
ホルモンバランスの関係だろうと。
確かに今生理前なので痛みがなくなりました。
 
正直、色々考え過ぎて病院に行くまではお正月気分ではなかったです。。
 
この件で、2015年の目標は健康で過ごすになりました。
当たり前のことですが日々の生活が大切ですよね。
 
健康な体つくりは食からかなと思うので和食中心の体にいい料理を作れたらと思います。
 
色々書きたいこともあるのでゆっくりですがブログupできたらなーと思っています