式場決定☆

昨日、式場が決定しました
 
ホテル2件とゲストハウス1件、後は海外ウエディングの会社の話を聞いて
色々悩んだ結果、最後に行ったホテルに決めました。
 
皆さん式場は1.8件くらい見て決めるそうです。。
 
正直、3件見てどこがよかったのか分からなくなり始めて
最初のホテルか最後に見たホテルかだよね。
 
って話になって最後のホテルに決めました。
 
昨日は、10時に集合して最後のホテルを出たのが10時前
ホテルを出た時は2人もぐったりでした・・・。
 
最後のホテルでしかも昨日即決した理由は、
チャペルが可愛いのと、
 
即日決定だと25万も安くなるから・・・。
 
25万は大きいです
お互いの両親に急いで電話して了解を貰って
契約してきました
 
 
式は6月11日(土)予定
 
また、一歩大きく進んだと思います
 
次は24日の両家の顔合わせの食事会です。