海遊館デビュー♪

8月最後の日曜日、海遊館に行ってきました
前職の関係でチケットが手に入ったので、人が多いだろうなと思いながらも
娘にとっては初めての海遊館デビューです。
 
ちなみに、主人との初デートも海遊館でした。ベタですね(笑)
 
人が多いのは覚悟してましたがやっぱり多い。ベビーカーはお勧めできません
と言われ抱っこひもで見て回りました。
 
1歳だし反応もイマイチかな?!なんて思ってましたが、
あっ、あっ!!と声を出して指差ししてくれました
でも、一番最初に指差ししたのが岩でした(笑)
そのあとはペンギンやカピバラ、お魚にちゃんと反応してましたよー。
 
でも、ジンベイザメは怖かったらしく、近くにきたら怖がって泣きそうに
 
 
あまりの人の多さと抱っこであまり写真が撮れませんでした。
主人に写真を頼んだのですが、センスがなさ過ぎて切れてたり遠すぎたり変なのばっかり。
娘と一緒の記念にしたかったのに(-"-)
お土産で何か買ってあげようと思ってたのに、人の多さに主人にまた今度ー。
と言われて残念。
 
でも、大人の私も楽しめたしよしとしよう。
次は京都水族館や名古屋の水族館も行ってみたいなー。
 
 
さて、今日からまた主人が研修で淡路島にいってしまいました。
月末も軽井沢でニューマネージャー研修とか言ってたような
家事は適当にして娘といっぱい遊ぼうと思います(^O^)/