バイバイ(;_;)

8月26日の夜中を最後に
おっぱい卒業しました。
多分(笑)

その日、主人が娘を起こしてしまいそれだけでなく
おっぱいは?
って聞いたら娘も思い出したらしくギャン泣き。

久しぶりに本気飲みしました。おかげて張っていたおっぱいがすっきり。
親孝行な娘です。


その時、なんとなくこれで卒乳するんだろうな。って感じたので最後の飲んでる姿をしっかり目に焼き付けました。

ちょっと、私はウルウルでした(;_;)
痛いって思ったりしたけど授乳期間は幸せな時間でした。

おっぱいなしで寝る娘はもう赤ちゃんじゃないんだなぁ。。

その日を機に夜泣きも少しましになりました。

卒乳ということで今週末、助産院で卒乳後のケアをしてもらいに行きます!娘も一緒に行って思い出したら可哀想なのでパパとお留守番です。

昨日ので一歳二ヶ月になった娘は、最近「おいちい」と言える様になり食事中や野菜の絵本をひらきながら、おいちぃー!言ってます☆

そして壁から手放しで10秒ほど立てるように!
お菓子立ち食いしてました(笑)
お菓子がないと立ちません。
多分、やるきがあればすぐ歩けるんだけどやる気がないんだなヽ(・∀・)ノ