ドキドキ★

 
 
2月20日は入籍記念日、21日は私の31歳の誕生日でした。
でも、入籍記念日も誕生日も特別なことはしませんでした。
歳をとるともうめんどくさくて(笑)
 
主人から一応欲しいものある?
と聞かれましたが欲しいものは思いつかなく・・・。
 
ケーキが食べたかったのでキルフェボンのケーキを買ってきてもらいました。
ホントは白のいちごのタルトって言ってましたが、忘れてたらしいです。
 
このケーキを買いに行くのに主人と娘二人で出かけて、家からキルフェボンの往復を
ほぼ1人で歩いたらしいです
私と二人ならマンション出たらすぐに「抱っこ」なのに
ケーキの種類は間違えてたけど、娘が頑張って買ってきてくれたのでよしとします。
 
話は変わって、先日ネットで娘のお洋服を買いました☆
福袋が好きで、でも冒険は怖いので中身の分かる物をたまに買ってます☆
 
が、今回は初めて中身の分からない物を買ってみました。
届いたのは使いやすそうなチュニックでした。
袋を開けるときのドキドキはちょっとハマりそうです(笑)
 
イメージ 1
 
 
ドキドキつながりでもう一つ、今週末に出産後初の夜のお出かけを予定してます。
結婚前に一緒にグループで仕事をしていたペアの方が飲み会をしようよーって声をかけてくれて
先輩、同期、そしてお局様(辞める時にちょっと意地悪されていい思い出はないのですが
くるそうです。
お局さまに会うのはちょっと怖いけど(出席の返事の後に参加をしったので)、それより一番ドキドキしてるのが
娘を主人に託して出かけることです。。
 
今まで寝かしつけをしたことなんてないのですごーく不安です。。
どうしても泣きやまなかったら途中で抜けさせてもらうことは言ってますが、
主人は変な自信があるらしく任しとけと・・・。
 
どうなることでしょう・・・。