初めてのお友達☆

以前、書きましたが娘はすごい人見知りで子育て広場に行ったら全く喋らず、
私にしがみつく。。

やっと遊んだと思ったら知らないお友達におもちゃをとられてシュンとするだけ。。

知らない子が近づいてきたら泣く。
そんな子どもでした(><)


でも、同じマンションに娘と四ヶ月違いの女の子がいて(娘の方が月齢は上)
歩けるようになってから偶然会うことが多くなって11月位からほぼ毎日一緒にお散歩してました。

毎日あっているので娘は怖がる事もなくなり、昨日今日はそのお友達がきたら、

キャー!!

と大声を出し走って駆け寄るようになりました(*^^*)


そんな事、パパには絶対しないのに(笑)

娘は、そのお友達が大好きなようです。

二人で同じ事したり、かけっこや、笑いあったり☆
本当に楽しそうに遊んでます。

でも、そんな時間も3月まで(;_;)
お友達は、保育園に入園します。。


せっかく仲良くなってこれから暖かい季節になるのになぁ。。
残念です。


あと一ヶ月いっぱい遊んで思い出作れたらいいなぁ。