絵本と夜泣き?

明日、主人が帰国します。
一週間早かったなぁ..。

主人が居ないと夕飯も適当でいいから楽☆


今日は本屋さんに行って絵本を買いました。
色んなのがあり悩みましたが「おつきさまこんばんは」という本を買いました♪

本屋さんお勧めらしいです。


ちなみに、みなさん本を何冊くらい持ってますか?
うちは少ないです。
私は何冊も欲しいのですが主人がいい顔しないんです。
私は中学生位までよく本を両親に買ってもらって読んでたのに対し主人は小さい頃から本なんて買ってもらった事も読み聞かせしてもらった事もないそうです。


だから、赤ちゃんに読み聞かせなんて無意味みだし本ばかりいらないって言うんですよね(/_;)
そんな事ないんだけどなぁ。


話は変わって、最近おっぱいで泣き止む事がなくなりました。
夜中の最初の授乳はしっかり飲んでパタッと寝てくれますが、次起きた時はおっぱい吸わすもすぐ離してギャン泣き。抱っこもダメ。布団に下ろして泣きながらゴロゴロ転がり気がすんだら私の側にきて胸に顔を埋めて寝ます(*_*)それが何度も..

日中は飲まない事がほとんどで今日は泣いたからあげてみたけど、拒否。散歩で機嫌なおりました。

最終手段おっぱいが使えなくなってきました(T-T)
なんだか複雑な気分。

そしてこの夜泣き壁にいつか当たりそうで怖いなぁ…。