G.Wもあと一日(+_ q ))グスン

昨日は、元バイト先の人たちとボーリングでした。

いつもの、気心しれたメンバーだと思っていたので、服もメイクも適当
というか手抜きで集合場所に行ったんですが、
そこに、九州に転勤になった2年位前にちょっと憧れてた男の子が来てて、
手抜きするんじゃなかったー!!

って後悔してしまいました。(笑)

そのコはカッコいいんです!顔だけじゃなくて、声もいいし、服もオシャレ
何より、仕事に対する考え方とか家族への思いやりがとても私より2コ下のコって
感じがしない位しっかりしてるんです。


でも、パーフェクトすぎて恋愛対象にはならないんですよね。
緊張してしまって、ほとんど喋れないし。


そんなカッコいいコを見れて目の保養になりました(笑)
もちろん、ボーリングも楽しみましたよ★
久しぶりにみんなに会えて嬉しかった^^



で、
明日はバーベキューの予定だったんですが関西は
明日は天気が雨なんです。

雨の場合は中止ね。
ってさっき連絡がきました(>_<)

降水確率80%だから中止決定だなぁ。
楽しみにしてたのに残念です。


明日は何しようかなぁ。。。
急に予定がなくなると辛いなぁ(+_ q ))グスン