ゴールデンウィーク1日目★

昨日は、合コン行ってきました。

急に誘われたので人数合わせで行っただけでしたけどね(-"-)

30歳、33歳でちょっと年齢が上で話が弾まなかったかも・・・。
でも、1人の男の人が頑張ってくれて後半は楽しい飲み会になりました。

それでも、驚いたのが、私の目の前に座った33歳の男の人!
童顔でとても33歳にはみえないんですが、無口なんです。

始まって早々は仕方ないと思っても全く喋らない!
何も喋らない。

こっちもどうしていいか分らないし。

さすがの、私もちょっとイラってしました。
無視じゃないけど、存在感なくて忘れられてたかも。


でも、私頑張って喋りましたよ。
職業柄、おしゃべりすることはなれてるので★
最後の方はちょっと喋ってくれたかな。


で、後で幹事から聞いたんですが、その人本当に彼女が欲しいらしいって。
それなら、こういう場で頑張らないと!
って心の中で突っ込んでしまいました。


一応、連絡先は交換しましたが、
お礼程度のメールで終了です。

うん。
こういうこともたまにはあるって言い聞かせて
見る目を養っていこうと思います。(笑)


明日は、元バイト先の人とボーリング♪
楽しまなきゃ!!!