夜桜☆

土曜は、彼氏と夜桜デートでした。
 
奈良県の吉野まで見に行きました!
彼がわざわざ地元まで戻ってきてくれて、車で一時間位かけて見に行きました☆
 
 
まだつぼみもあったけど、ライトアップされて二人でゆっくり吉野を歩きました。
寒かったけど><
 
帰りに、私の家に寄って少しの時間ですが、妹を彼氏に紹介しました。
こうやって、彼氏を家族に紹介するのは初めてだったら緊張した!!
 
妹も彼氏も全然喋ってくれなくて、微妙な空気になっちゃったんだけどね。
彼氏からすると9才も下のコと何喋っていいのか分からなかったみたい。
 
日曜も、時間が少しあったので彼氏のおうちでいたんだけど、
何気なく、新聞の定期預金のキャンペーンを見てて、抽選で旅行があたるって書いてたので
「ここに積み立てしようかなぁ。」
 
って私が言ったら
彼が
「一緒にする?」
 
って言い出して、
「うん?何で一緒??」
って聞いたら
「将来の。結婚式とかー。今年はボーナス使わないでおこうかなーって思ったり色々考えてるの」
 
ってテレながら言ってくれました。
 
私も恥ずかしくて
「いいよー。そんなのしなくても・・・。」
って言ってしまったけどすごく嬉しかった。
 
まだそうやって少しずつ将来のこと考えてくれてて幸せです。