誕生日デート

先月21日は私の誕生日でした。

とうとう26歳になってしまいました。
全然、26歳っていう実感はないんだけど・・。

前日、料理教室があったので終わった後に
私が大好きな海遊館に行きました。

お昼に行くと人が多くてゆっくりみれないんだけど、夜だと人も居なくて
ゆっくり見ることが出来ました。

夜の海遊館おススメです。


次の日は、お昼は彼の家でダラダラしてたんだけど、
彼が外に出ようって言い出して、
外出したんだけど、
私がいつも買い物しているところに行って、前に私がかわいいって言ってた
Boofのぬいぐるみを彼は買うつもりだったんだけど、
なかったので、

彼から、「誕生日だし、欲しい物かってあげるよ」
って言われて、
ちょっと驚きました。

クリスマスとかそういうイベントあんまり好きじゃないって言ってたし
プレゼントとか用意していないだろうなぁって思ったりしてたので・・・。

突然すぎて、欲しい物が全然浮かびませんでした。


考えて、考えて思いついたのが
「指輪」


ピンクゴールドの指輪買ってもらいました。
嬉しくって、何度も帰りの電車で指輪を見てはにやけてしまいました(笑)