いのちの話をしよう

いのちの話をしよう
 
偶然、8月にテレビを見てたら9人の子どもを育てている助産師さんの特集があるって知って
見てみました。
 
放送当日、娘がぐずってゆっくり見れないかもって思って録画して後日ゆっくり見たんですが
なぜか見ながら途中涙が出てきてしまいました。
旦那と一緒にいる時に見なくてよかった。泣いてる所見られたくないからね。
 
出産して退院してからの私の思ってた事を言ってくれてるような気がして…。
見終わって、胸がすーっとしたような感じがした。
上手く言葉にはできないけど・・・。
 
前回は関西限定放送でしたが、今日お昼から全国放送で再放送みたいです。
 
 
あっ、私NHKのまわし者じゃないですよ(笑)