大きくなったよ☆

イメージ 1
昨日、出産した病院に体重測定に行ってきました。
生後53日目の体重は、4434gでした
 
ぐーんと大きくなってました!これで産婦人科も卒業です。
今度はぐーんと大きくなりすぎてたので、今までお風呂上りと夜寝る前にミルクを足してたのですが
夜寝る前の1回だけで大丈夫とのアドバイスをいただいたので一日1回のミルクになります!
(粉ミルク、キューブ型のだけど2箱も買ってしまったので賞味期限内に消費できるかな
 
 
最近の娘の様子
 
夜寝る前に、ぐずぐずさんになって泣く。
(以前よりはマシかな)
一旦夜寝ると、7時間続けて寝ることもある
(ママも疲れて一緒に寝てしまい授乳してないんだけど大丈夫なのかな?)
アー、ウーと声をだしてご機嫌な時間が少しずつ増えてきた!
(でも、夜型らしく夜になると声をだしてくれる。ママとしてはお昼に聞きたいなぁ)
 
昨日、最後の産婦人科での健診で院長が
「楽しみながら育児しーやー」
って優しく声をかけてくれました。
 
その言葉を忘れず、楽しく育児できたらいいな