期待☆

最近、生理痛がひどいんです。
 
前までは、薬を飲まなくても我慢できたのにここ最近は
鎮痛剤を飲まないと耐えれないことが多くて*1
 
多分たまに薬を飲む程度なら体にも影響はないんだろうけど、
できたら薬を飲まなくてもいいようにしたいなって思って、友達に教えてもらったのが
 
友達はこれを飲み始めてから調子がいいらしくって♪
しかも肌にもいいらしい☆
 
ルピシアで昨日買ってきました。
            
      
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
ローズヒップだけだとすっぱい感じがしたので、ローズヒップ甜茶
花粉症予防にもいいらしい。
 
 
ちょっと、酸っぱいけどお砂糖なしでも飲める甘さです。
甜茶が入ってるから効果は正直どうかなぁって不安だけど、これから毎日飲んでみる予定です
 
効果あるといいなぁ
 
 
 
 
 

*1:+_+