夢の国♪

実は、私ディズニーが大好きなんです
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関西在住なので、そう簡単にはいけないけど年に1~2回位毎年行ってます
今ディズニーシーは10周年。
行きたくて行きたくて、我慢できなくて1月15日、16日に行ってきました!!
 
一緒に行ったのは、旦那さん
 
 
 
 
ではなく、大学のお友達
(ちなみに、旦那さんとの初の旅行もディズニーでした☆)
 
 
1月は閑散期なのか、全然ひとがいなくてランドもシーも満喫できたよ
何回行ってもディズニーは楽しい(*^_^*)
 
夢の国満喫できました☆
 
次は、いつ行けるかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、
自分用にシェリーメイちゃんも買えて満足(*^_^*)
 
 
 
あっ、もちろん旦那さんにもちゃんとお土産は買いました☆
結婚してからも自由に(私が旅行の日は休日出勤だったのに)嫌な顔せず
楽しんでおいでって送り出してくれて本当に感謝です
 
いつか、子どもが産まれて歩けるようになったら3人でディズニー旅行したいなぁ