本気ですか?

えーっと、何かちょっとまた分らない!病が始まりそうです。


今日、会社のお昼休みに、同期の男の子が、
「本気で結婚したいって思ってる友達が居るんだけど、
お見合いしない?」

って言っていきました。

「合コンじゃなくてお見合い」なんだそうです。

もちろん、お見合いは嫌ですってお断りしました。

でも、本気か冗談か分りませんが、

釣書書いて。

夜詳しいこと電話するから。

って。

えー。
本気ですか?!


今のところ電話がなかったので冗談だと思っています。
大体、釣書なんてどうやって何を書くの?!

この土日、祖母の家に行ってたんですがそこでもお見合い話が・・。
こちらも、丁重にお断りしましたが・・・。


今、私はどうしたいのかが分らない病です。
幸せをつかもうとしている人を見ると羨ましく思える、
でも結婚したい?
ってきかれるとそうでもない。

自分の感情がつかめてないです。