上手くいかないなぁ・・・。

実は、先月位かな?
お友達主催の飲み会がありまして、
そこで同い年に男のコと出会いまして・・・。
その後みんなでご飯行ったり、昨日は2人でご飯に行ってきました。

で、その人の事、私自信がどう思ってるか分らないんですよね(>_<)
一緒に居たら、いっぱい笑えるし、楽しいし、変に自分を飾らなくていいし、
楽な感じ。

それって、「好き」なのかな?
どういう気持ちか分らなくて。
私は、失恋した時、きっとこの人以外好きになる人はいないって思ってしまったから、
今の気持ちが「好き」なのか分らない。

それに、今の気持ちが「好き」だったとしたら、前の人の事「好きで放したくない」
って思ってたのに簡単に気持ち切り替えれる自分がちょっと嫌だって思ったり。

でも、また会って話せたらいいなって思ってるところもあったり。
よく分らないです。


でも、肝心の彼は多分私には興味あんまりなさそうかな?
メールも私からしたら、返してくれるけど自分からはないし、
昨日のご飯は、私と行きたかったっていうより、話題のお店に行ってみたかったって感じ
だしね。

私も、この間の事がトラウマじゃないけど、怖くてどう男の人に接したらいいのか分らない
し、周りから私は「重たい」って言われて、その言葉が気になって仕方ないし。
どうやって進んでいったらいいのかが全く見えない(´_`。)グスン

上手くいかないなぁ・・・。