お互いの気持ち。

今日、彼と会ってきました★

久しぶりにお昼から会ってケーキ食べて、
そこから何しようか?
ってなって、映画見る?

みたいな話になったんだけど、お互いが見たいのはなく、
私が見たいのでいいよ。
って言ってくれたんだけど、いつも彼が私のしたいこと、見たいもの全部
あわせてくれるからそれじゃ嫌だから、
映画は辞めようってなったんだけど、
することがない。

そのとき彼が、
「お互いの家でゆっくり出来たらいいんだけど・・。」
って言い出して、
私が、
「私、実家だし無理だよ。そっちは1人暮らしだから(彼の家)行っちゃダメ?」
って聞いたら、
「7月位に、家来て不機嫌になったし、喧嘩になってかなり俺の中でトラウマやし」

って言い出して、
私が、「そんなことないし。次はそんなこと無いと思う。」

って言って。

彼の中でかなり以前の喧嘩が気になってたみたいで・・。
初めて彼の気持ち知りました。


今日は、家片付いてないからダメ。
って事で、次の機会にってことになりました★



彼は、怒ったり感情をストレートに出さないから良くわからなかったけど、
そこまで気にしてると思わなかった。
今日は、彼の気持ちが少し分って良かったかも★