デート。

昨日、ある人とご飯行ってきました☆



ある人とは、知り合いの人の紹介でメールを少しして、
2週間前に初めて食事会(合コンかな?)
した人です。

私は今のところ、印象は優しそう。
それだけ。
好きとか嫌いとかよく分からない。

けど、向こうからご飯行きましょうってメールが来たので
そこで断るのもアリだけど、進んでみるのもいいかな?

って思ってご飯行きました。

ご飯食べて、お茶して、お喋りして・・・。でも、2人っきりって緊張しますね。


で、前の時に私がディズニーとかUSJ好きって話をしてたので、
USJ行こう。
って言われました><

でも、私はUSJで乗り物の待ち時間の時間を会話するのは
辛いし、テーマパーク好きだけど、
ジェットコースターは苦手なのでやんわりお断りしました・・・。

その代わり別のところに行こうって言われて、水族館行く事になりました☆
しかも、今週の土曜に・・・。
一週間に一回のペースで会ってることになる><


飲み会で、今みたいに続いたことがないので、
向こうの人は私のことどう思ってるんだろう?
ってちょっと考えてしまいました。


ちなみに、その人はかなり忙しい人で
先週も週の半分は出張なのでメールはほとんどしてないんですけどね。


私としてはイマイチ。
前みたいに、メール来なくて落ち込むこともなく、
誘われたら行くって感じなので・・・。


これからどうなるんでしょう?