明日で☆

今日は木曜♪

明日、一日仕事頑張ったら、休み☆
嬉しいです+.(・∀・)゜

今週は仕事が忙しかったから、一週間が長く感じたよ(>_<)

そして、土曜日はこの間の人と水族館デス。

会社の仲良しさんに、その人の事と水族館行くんだー。
って話したら、

次会った時、これからどうなるか分るんじゃない?
付き合うとか、これで終わりとか・・・。



って言われてちょっと、、もしそんな話が出てきたらどうしよう?!
って変に緊張してます(-"-)



勝手に先走るのはよくないんだろうけど。。。


私は、今の自分の気持ちがよく分りません。
好きって気持ち忘れちゃった様な気がするし、その人に対して嫌いではないけど・・・。
特別な感情も無い。


だから、連絡があまり無くても平気だし変に考えすぎてその人にいい印象に映るように
努力したりとかも無い。



今から、色々考えても仕方ないし、
明日一日頑張って仕事して、土曜は水族館で癒されてこよう☆