水族館☆

昨日、例の方と水族館行ってきました!!

久しぶりの水族館で2人もめっちゃはしゃいで、
ジンベイザメに夢中になったり、ペンギン見たり
最近、仕事でイライラすることが多かったので、かなり癒されました☆



水族館を出た後、ご飯を食べに行って、
お互いの今までの恋愛の話をしました。

向こうは、私が色んな人とこういう風にご飯に行ったりしてる
って思ってたらしくて、そんなことはないし、恋愛もそんなに多くしてない
って言ったら驚いていました(-"-)

そんなに遊んでる様に見えたのかなぁ・・・。

で、彼から
「こんな風にご飯誘ったの久しぶりやし、
初めて見たときから可愛いって思ってたし、もちろん、前の飲み会の
時に会った人で連絡取ってるのはkaeちゃんだけだから」

って言われました。
かなり、お酒が入ってたので本気かどうか分りませんが(笑)
そのあとも、「可愛い」ってずっと言ってたし。

そんな風に言われたらめっちゃ恥ずかしくて・・・。

帰り際に、「またよかったら遊んで」
って言われて、お別れしました☆


私の今の気持ちは、やっぱりよく分りません。
それに、向こうから「付き合おうとか、好き」
とか言われてないからピンとこないかも・・・。


ただ、この人と居たら前みたいに泣いたり悩んだり
裏切られたりすることはないのかな?
って思ったりします。

まだ、会って3回目だから言い切れないけど・・。


これから、続くかもしれないし、このまま終わるかもしれないし
よく分らないけど、今は後ろは振り返ってない状況です。
ちょっと一歩進んだのかな?