不安定

最近、仲良くしている彼との事なんですが、
水族館行った帰りに、今週の土曜会おうって
約束してたんですが、なくなっちゃいました(>_<)

彼は土曜の夜中から海外旅行に行くのでやっぱり、
旅行当日はバタバタするからって。

それは、全然いいんですけど、いつも水曜に遊ぶ連絡くれるのに昨日は連絡
なかったので、思い切って私からメールしたら、土曜は会うのやめようって
返事がきて・・・。
ちょっとガッカリしてる自分に気がつきました。

でも、その代わり来週の日曜会おうってメールがきたんだけど、
場所とか時間とか全然決めてなくて今度も流れちゃったらどうしよ?!
って、ちょっと不安になってきてます。
土曜から一週間日本にいないから連絡もとれないし、ただの口約束なのかなぁって。
本当は私ともう会いたくないのかな?
って悪い方悪い方に考えてしまいます。


こんなにマイナス思考なのは、訳があって、
前に好きな人が、平気で嘘を着いたり、会おうって言ってドタキャンしたり、
約束の日にも連絡が来なかったり、
普通に、電話したら切られたり、
傷つくこといっぱいされて、それに偶然にも私の周りでもそういう事が多々起きてて
不安なんです。

みんなそんな人ばっかりなのかな?
って思ったりして、悪い方向に考えてしまって。


勇気を出して、彼が出発する日に
「行ってらっしゃい、気をつけて行って来てね」
ってメールしてみようかなって思ってます。
メール用事が無い限りしないって言ってたから
迷惑かなぁって思ったり。

うーん。
何か不安定、心配性、だなぁー。
私って。

もっと、自信持ちたいよ。