女の子会♪

今日は会社の女の子3人でご飯会でした。

実は、メンバーの1人が彼氏と別れちゃって、
励まそうってことになって女の子会開いたんです☆

3人で、今の恋愛の事、昔付き合ってた人の事、色々語りました+.(・∀・)゜
しかも、焼肉食べながら(笑)


みんな、それぞれ色んな経験して、次に行かしてるのかな?
って思いました。

最近、彼氏が出来た1人の友達が、彼氏さんが美容師で、休みも合わないし、
お店やお客さんの人とよくご飯に行ったりしてて不満があるって言ってたんだけど、
「好きだから、彼を信じようと思う。彼も私のことを信じてくれてるし、
信じるって大切だよ」
って言って、そうだなぁって思いました★


難しいけど、信じるって大切だよね。


で、失恋したコは次に向かって頑張ってるみたいだし、
私も、今の人の話をしたんですけど、
二人から「kaeはガード固すぎ、固いから向こうも近づいてこないし、
今までもそうだったんじゃない?もっと自分から近づいたら?」

って言われました。゚゚(/д<*)゚。


確かにそうなんだよねー。


みんなで、幸せつかもうねって言って今日の女の子会は解散しました★


女の子同士で恋バナってやっぱり楽しいですね