最近のこと。

お久しぶりです。
 
最近は、職場の環境の変化と7月の3連休あたりから体調を崩してから
気力が全くなくなってしまっていました。
 
7月から、移動してきた後輩の教育係になり、
お局さんから嫌味を言われたり、私の教え方、後輩がどれくらいついてこれているか、
仕事量について悩んだり。
毎日、仕事がバタバタしていて疲れる毎日を送っていたら
3連休で見事、熱がでてしまいました。
38度も熱があるのに休めなくて、会社に行ったり。
 
やっと、最近体調はマシになってきたと思ったら、
多分、夏バテしちゃいました。
 
ご飯が食べたくないし、でも食べないとって思って頑張って食べるんですが
食べたら気持ち悪い。
 
早く秋にならないかなぁ・・・。
って毎日思っています。