とうとう(>_<)

今日、30歳になりましたー。
小さな頃、30歳ってもうおばさん。
って思ってたけど、実際30歳になっても何も変わってません
 
いつもと変わらない生活でいつもと同じように育児して
特別な事はなにもありませんね。
 
子育てしてると自分にご褒美ってアクセサリーも欲しいと思わないし
洋服も離乳食で汚れると思うと安いもので十分って思うと欲しくなくなる
 
欲しいものは子どもの物しか思い浮かびません。
それか、娘がごはんいーっぱい食べてくれるか。。
それだけで満足です。。
 
 
ちなみに、昨日は入籍記念日でしたー。
でも旦那は友達と焼き肉行っちゃうし。
ブロ友さんのようにサプライズでお花やまた一年よろしくって言葉もなく
私もさっさと寝ちゃって旦那が帰ってきた事すら気づきませんでした
 
3年目になるとこんなもんですね。
 
これから娘とお散歩がてら自分にご褒美ということで今日のおやつはケーキ屋さんで何か
買ってこようと思います
あとは、娘に初のレトルトの離乳食も。
 
今日も離乳食全然食べてくれないし、スプーンは床に投げるしでイラってしてしまい
こんな頑張って作ってもどうせ食べないならたまには手を抜こうと思いまして・・・。
レトルトは使わないなーんて頑張ってたけど、楽することもたまには必要ですよね。