不安定な感情。。

先週位からずーっと、なんだか気持が不安定で
モヤモヤのようなイライラのような。。
 
主人の何気ない一言にもイラってしたり。
なんだか生理前症候群のような。
まだ産後ありませんが
 
何に対してもやる気がなくってこれはダメだって思い、
今日は子育て支援施設に朝から出かけてきました☆
足形とってもらって、身長、体重も測ってもらいました。
 
そこで、保育士さんに離乳食の事や成長の話をしたりして参考になった事が
 
保育士さんにも娘がお座りからできるようになったって話したら、
お座り先に出来るより寝返りしてずりばいで出来る方がいいって言われました。
 
自分でお座り出来るまではねんねしてる方がいいらしい。
無理に座らせたり立たせるのは筋肉も発達してないからよくないって・・・。
明日から寝返りの練習増やしてみよう
 
 
帰りに寄り道して、あべのハルカスが全館オープンしたので子供服のフロアーに行ってきました☆
丁度、開館セールをしてて一着娘の服を買いました。イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3点セットなのに安くgetできました
気が付いたらピンクや黄色など女の子らしい色をチョイスしてるので今回は違う色を選んでみました(*^_^*)
サイズも悩んだけど大きめの90に。
 
洋服はまだ80だけど肌着は90にしてみたら袖丈は余らなかったので☆
 
娘の服を買ってちょっとストレスも解消したかな。
 
 
多分。。