一カ月以上先ですが・・・☆

今日の大阪はすごい風で寒いです
本格的に冬が来た感じ…。
 
 
そんな気候に合わせてか
昨日妹二人から一カ月以上早いですがクリスマスプレゼントが届きました。
イメージ 1
プレゼントの中身はポンチョでした~。
娘も喜んでます。
リボンに(笑)
 
早速着せてみました。
イメージ 2
うーん。
男の子みたい(笑)
ベージュと赤もあったらしいのですが紺の方が可愛いかなって妹の意見でこの色に
なったみたいです。
ピンクの帽子とか服で女の子っぽくしよう☆
 
このコート着てお出かけしたいのですが
娘さん先週からベビーカー拒否中です。
乗せたら泣き叫びます・・・。
基本歩きか電車なのでとっても困ってます