クリスマスプレゼント 決定⭐

月曜日、幼稚園終わりにさっと難波ビックカメラまで行っておもちゃを見てきました。

色々迷って娘が選んだのは、
ホイップる
イメージ 1

これ、対象年齢8歳からで難しいよ。って言いましたが譲らないので仕方なく…。出来ないって癇癪起こさない事を約束させました。

弟は、トミカのお片付けできるパトカー
イメージ 2

音鳴るのがよかったのかもしれませんが散らばるトミカ収納してください(笑)

決まって、さぁネットで買うぞと思いバタバタしてたらまさかの弟のパトカーが売り切れ
仕方なく弟はパパが買うことに。姉のだけネットで買いましたが発送されてるはずが中々発送した画面にならずヒヤヒヤしましたが、今発送中の画面になり一安心。

来年は早めの行動だね。

ちなみに、私の妹達からも姉にはメイクセット、弟には白浜パンダ号の電車がきます。毎年そこに私が絵本を買ってプレゼントですが本屋行く時間なくて見送りかな。