おさがり☆

昨日、家から徒歩10分位のところに乳幼児対象の広場があるのを知って
初めて行ってきました!!
 
丁度その日はみんなでリサイクルっていうおさがりのイベントの開催日でした。
 
お古って人によったら苦手ってな人がいるかもしれませんが、
私は子ども服はすぐサイズアウトするしおさがりなら多少汚れてもまぁいいかー
って思えるのでおさがり欲しい派です
でも、私の周りでは子どもがいない子がほとんどでおさがりは貰ったことがなかったのですが(^^ゞ
 
何点か頂いた中の一つ
           
 
イメージ 1
サロペット。何も考えずに貰ってきたのはいいけど
これからの季節これどういう組み合わせできたらいいんでしょう??
 
涼しい季節はロンパースにレッグウォーマーだったのですがこれからの季節ロンパース一枚じゃ
寒すぎるだろうし、足も素足っていう訳にはいかないだろうし…。
悩んでます。。
まだ4カ月だけどタイツ履かせてもいいのかなー?
上は何きせたらいいんだろう??
 
よかったら教えてください