プレ終了

今日で幼稚園のプレは終了でした。

やっぱり、校門近くになると、
○○先生嫌い
と言いだし今日も左手にベビーカー右腕で娘を抱えて登園しました。

そのうち私の二の腕筋肉つくんじゃないでしょうか・・・。

今日は午前保育なのでプールに入っておやつを食べて終了でした。
夏休みが開けたら毎日、年少さんと一緒に幼稚園で過ごします。
まだ不安も娘に対して申し訳なさもありますがきっと楽しい時間が過ごせると信じてます。

園も考慮してくれたのか同じマンションの男の子と同じクラスだし娘と同じように満3歳で年少クラスに入園している子供がいるのですが女の子が多いクラスにしてくれたみたいです。

9月まで残り少ない日々、なるべく怒らず過ごしたいです。

話は変わって誕生日前日に娘が熱を出し、お祝いらしいこともできず
プレゼントも実はまだ買ってません。
何がいいのか悩んでしまって。

うちはクリスマス、誕生日以外はおもちゃは買わないし買っても遊ばないので周りよりおもちゃは少ないかも。
それに、テレビも基本朝の30分だけしか見ないので(大人も同じくらい)おもちゃの情報が少ないんですよね。

ブロ友さんがレゴを買っていたのでレゴもいいなーとおもったり、最近アクセサリーに興味があるみたいなので
ジュエリーボックスにしようか・・・。
中々決まりません。

自転車は来年かなーと思ってます。