スフレフロマージュ

昨日は、月に一度の洋菓子教室でした☆
今月で1年間通いました!!

家で作ったお菓子といえば、パウンドケーキ、トリュフ(結局失敗しましたが・・・。)
この2個のみです・・・。

折角習いに行ってるのに全然作ってません(>_<)

昨日のお菓子は焼きたても美味しいし、冷めても美味しいし☆★
材料は少ないんだけど、混ぜ具合によって焼きあがりにケーキが沈んでしまったりして・・・。
なかなか難しい(´_`。)グスン

私も先生に教えてもらいながら作ったんですが、焼き上がって時間が経つとしぼんでる!!
混ぜ方がよくなかったみたいです。


今度こそ、スフレフロマージュは家で作ってみよう。
そして、上手く出来るようになったら気になる人にあげれたらいいな★☆彡