大切なもの

大切なものってなんですか?
って聞かれたら即答できますか?

私は、昨日まで即答できませんでした。

でも、おばあちゃんが体調を崩して昨日から入院することになり、
あんなに元気だったおばあちゃんがベットで横になってるのを見ると改めて
大切なもの(ものじゃなくて人だけど)
何か分った気がする。

やっぱり、喧嘩したりして、たまに家族がうっとうしいって思えてたけど家族が揃って
笑ってられる事が大切って思いました。

最近の私は、好きな人ばっかりしか頭の中に無かったけど、今は家族と過ごす時間が大切だと思います。

まずは、私の体調が早くよくなって元気になる事。
今日は早く寝て、明日おばあちゃんに会いに行こう。