ゆっくり

動物アレルギーの影響と、疲れから風邪のような症状で今日も体調があまりよくありません。
せっかくの三連休なのに・・・。
でも、無理して遊んでまた体調が悪化して周りに迷惑かけるのもダメだなぁって思って
この三連休は家で引きこもり予定です。

友達と遊ぶ予定でしたが、やめることにしました・・・。

読めてなかった本を読んだり、音楽を聴いたりしてゆっくり休もうと思います。
こんな時間の使い方もたまにはいいかもしれないですしね。

今、家に家族が居ないので、1人になると色々家族のこと、
好きな人の事考えすぎてしんどくなりそうだけど、
自分の今の素直な気持ち見つけて声に出して伝えれたらいいなぁ。