もらい泣き

今日、会社で後輩がお局さんに色々言われて突然泣いてしまったんです(>_<)

実は、そのお局さんに私も入社した時からターゲットにされてて凄くそのコの辛さが分るし、
私は一般職で泣いてしまった後輩は総合職(営業さん)で仕事の内容は私よりしんどいし、
入社してまともに引継ぎも無く、でも努力してるのを見てるから私もそのコが泣いた時、つられて
泣いてしまいました・・・。
少しだけですけどね。゚゚(/д<*)゚。
周りに分らない程度に・・・。


後輩がそうやって悩んでる事に気づいてあげれなかったこと、
こういう事態になる前にもっと私たちが出来たことあったんじゃないかな?
って今思ってます。



でも、後輩が仕事中に泣いてしまったことはよくないかもしれないけど、勇気を出して自分の思ってる事を言ってくれてよかった。
そして、今日が木曜でよかった。
あと一日頑張れば休みやからね。


これから、こんなことが無いように少しずつ状況を改善して行きたいな★