私の仕事★

最近、ブログには恋のことしか書いていませんが、
私も一応入社3年目の社会人です。

世間で言うOLですね。
事務職なので、営業さんのサポートとかするんですが、
慣れないことがありまして・・・・。

それは、名刺交換、お客さんへお茶をお出しすること・・・。
この二つが苦手なんです(>_<)


特に、お茶を出すのが苦手で・・・。
昨日も出したんですけど、緊張で緊張で・・・。

名刺交換はめったにしないんですけど、めったに無いから失礼な渡し方だったり、
ピンチだったのは、お客さんは1人て聞いてたので名刺1枚しか持って行かなかったら2人いたこと・・・。


さて、来週もお客様が来るとか来ないとか・・・・。
ドキドキです。