焦る…。

5月に派遣会社から7月は更新しないかも。
と言われてから1週間後位に派遣会社の担当変更で新しく担当になった方と挨拶を兼ねてお話をしました。

契約更新はほぼない。
新しく自分から探してもらってもいい。
制服を借りてたけど返却の用意をした方がいいと。

電話があった日からずーっとどうしたらいいか悩んでます。わずかな可能性にかけるべきか。
新しく探すべきか。

今の職場は正直、社長は怖い。意味が分からないことでキレる。それは皆に。
ただ、人間関係はすごくよく、何より子供を中心にしていいよ。て言ってくれる。
自転車で15分の事務の仕事。

中々ない。

だからわずかな可能性にかけたい気持ちもある。

ただ、ずっと貿易の仕事をまたしたい。て夢もある。そんな中、求人サイトをみるとレアな求人があってどうしよう。って迷ってるうちに掲載がなくなる。
そんなことが二回あって、落ち込んだりポジティブに考えたり…。
そしてまた、貿易事務ではないけど子供優先出来そうな仕事を発見。
ただ、派遣だけど。
悩む。

いつまで派遣で仕事をするか、そこも考えた。
アラフォーだよ。私。

娘のこともあるし、融通きくところがいいのかな。。

こんなに焦ってるのは、
旦那とちょっとした喧嘩をこの間して、その時
仕事してないくせに。
って言われて何も言い返せなかったから。

それ、言うんだ。
って冷めた。

ママ友や親には言えないから愚痴ってしまいました。