11月

土曜日は、料理教室でした!!

人見知りが激しくて、1人が嫌な私にとっては
1人で参加することはかなり勇気が必要だったけど、
勇気を出して参加してきました★

でも、教室に入ったら体験教室で同じグループだった人が居て
一緒に作ることができました!!

女の人が25人位、その中に男の人が2人居ました。
同じグループで男の人が居たんですが、奥さんに無理やり
申し込まれたそうで、包丁も持ったことが無いんです。
っていながら頑張っている人もいました★


そうそう、肝心のメニューはぶりの照り焼き、かぶらの甘酢あえ、
小松菜の煮びたし、豆腐となめこのお味噌汁でした★

ぶりの照り焼きも美味しかったけど、小松菜の煮びたし美味しかったです。


作り終わって、家族、特に祖母と父親、母親に食べてもらいたいなぁ
って思いました。
ぶりの美味しい季節なので今度のお休みに作ろうかな?


その次に、彼にいつか食べてもらいたいなって思ったりしました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚