暑い日のごはん♪

相変わらず毎日暑いですね。
 
こんなに暑い日が続くと、毎日の夕飯を作る気が起きないんですよね
去年も同じように暑かったのに、結婚したばっかりだからやる気があって頑張ってたんだけど
一年も経つと楽したい~。って思ってしまいます。
 
正直、毎日冷やしそうめんでもいいのにって思ったり
 
 
でも、そこはやっぱり頑張って働いてくれてる旦那のために手は込んでないですが
一応ちゃんと作ってます。
 
 
この間、作ったのが冷やしおでん
夏におでんって思うかもしれないですが、冷蔵庫で冷やしてるのでさっぱりしてて美味しいですよ
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫で冷たくするのでお肉は入っていませんが生姜と大葉が入っていて暑い夏にぴったりです。
(携帯で撮ったので画像が汚くてごめんなさい