10ヶ月!

イメージ 1

毎回思いますが早い。

一才にならないでー。と思ってしまいます。
二人目だからか適当で身長、体重は分からないですが大きいです。
90センチのトレーナー着てます…。

姉も大きいのかな。年末くつを新しいものをと思いサイズを計ってもらったら16.5cmの靴でした(^^;

話は戻して、
昨日の夜に息子はつかまり立ちからの両手離しで5秒位タッチしてました。歩くのも時間の問題?

そんな息子さん、年末から鼻水→咳の繰り返しで土曜日お昼寝から目覚めたら顔が真っ赤に。熱を測ったら39.8℃
土曜日の午後から診療してる病院は近くになくて自転車で15分の病院に駆け込みました。
休日診療も考えましたが車がないと行けないし重症な人で溢れてると以前聞いてたので。
待合室でインフルエンザになりそうだし他で待機できる所もなくやめました。

薬のおかげて今はよくなりましたが私がまたぶり返し。熱はないが鼻水と咳で辛い(>_<)

早くスッキリしたいです。。
新年早々、体調不良でスタートですが
息子の笑顔と元気な姿に癒されてます。