反省

彼と、とことん毎日話し合いました。

私は正直、結婚式はもう楽しみじゃなくなったこと。
この気持ちはきっと変わらない。
前のように楽しみじゃないということ。

中止しようかと彼とも話しあいました。
でもここまできて中止をする事は私たちだけじゃなくまわりにも迷惑をかけること。

何度も話しあい、結婚式することになりました。

彼も反省して、もう二度としない。後悔してると言ってくれました。

毎日、私の顔をみるたび申し訳なさそうに謝る彼を見て、私も全て今すぐ忘れることは出来ないけど少しずつ彼を受け入れようと思うようになりました。



そして、今日とうとう彼は悩みすぎたのと仕事の疲れで倒れてしまいベッドの中でもごめんね。と言われここまで反省しているのならと、やり直して行くことに決めました。

みなさん、お騒がせしてすみませんでした。