知ってた?

今日、ブライダルエステの体験行ってきました☆


エステは初めてだったのでドキドキでした。
そこは整体メインなので猫背とか骨盤の歪みを治して貰いました。


そこで、教えて貰ったねですが
パンて身体によくないらしいんです。体を冷やすし特に菓子パン、市販の食パンは賞味期限長いでしょ?


それは、添加物が入ってる証拠なんだって。


朝はパンよりご飯て言われました。
どうしても食べたい時は、お昼に食べた方がいいのと、パン屋さんのパンを食べましょうて言われた(^_^;)


私、すごいパンが好きで三食パンでもいい位なのに。

でも、健康を考えて朝はご飯に切り替えて行くようにしよう!!