思い出してしまった

今日、うちの会社に子会社の社員さんが新年の挨拶に来られたんですが、
その中の社員さんが、この前まで好きだった彼に顔も、声も似てるんです。

自然に忘れようとしてたのに・・・。
思い出してしまった。

その社員さんと彼を重ねてしまって、笑うたびに彼の顔を思い出してしまって。
なんともいえない心境です。

そして、分かったことが一つ。
私、彼の顔がすごくタイプだったんですね。
その社員さんの顔すごく好きです(笑)

薄い人が好きなんだよねー。

顔から好きになったのかなぁ。
うーん。違うような。

好きになるってどんな気持ちだったんだろう?
好きってなんだろう?
ちょっと今分からない。

誰か教えてください☆★