お仕事。

月曜から仕事が始まりまして、お客さんが新年のご挨拶にうちの会社に来れれているんですが、
私にはあんまり関係ないなー(私は営業をサポートするような仕事なので直接お客さんと会わないので)って思っていたら、半年前に2回ほど仕事をしたお客さんが、
私のことを覚えてくれていたみたいで、
昨日、新年のご挨拶に来てくれ、名刺交換をしました★

しかも、かなり役職が上の方だったので驚きでしたー。

たった2回でも私に会いたいっていただけるなんてうれしいですね。

そういえば去年の今頃も博多からご挨拶に来てくれたよなぁ・・・。

たまに、こういうことがあるからまた仕事頑張ろう。って思えるんですよね★

今日もあと少し仕事頑張ります。